■佐々妙美さん セミナー集客コンサルタント

集客力が上がり、売上も上がりました。

夫婦で行っている講座は、
50%を超えるクロージング率になりました。

愛の力がグングン大きくなっていきます。

■中村利晃さん

アガペーに出会い想像がつかないくらい
人生がガラッと変わりました。

自尊心が大きく変わりました。

最高の仲間と愛に満ちたビジネスをスタート
できました。

■鈴木洋さん 都内整骨院15店舗経営

アガペーでの学びをスタッフに教えたら、
2ヵ月で会社全体の売上が7割増えました。

■坂田公太郎さん

早崎講師、アガペーミッションの方々の
本気を感じました。

本気が乗り移って結果を出せると
感じております。

■Dr.遠藤 ニューロマーケッター

自分を受け入れてくれるあたたかい仲間と共に
学ぶことができます。

10分で1700万円の売上を作りました。

■磯部和弘さん ソムリエ兼コーヒーのバリスタ

自分の夢に対してポジティブに励ましてくれる
仲間ができました。

ビジネスオーナーとしての前向きな考え方をもち
事業を進めていくことができました。

■久保木啓之さん 税理士専門コンサルタント

毎日10個の目標達成率100%を達成できました。

自分が変わることによって周りが変わることが
できました。

■松下滋さん 大手技術メーカー管理職

参加者一人一人が主人公、
講師の早崎さんが一人一人に眠っている
素晴らしいダイアモンドを引き出してくださいます。

素晴らしい未来を描くことができました。

■西村豪さん 大手通信メーカー管理職

自分のことを大好きになり、
自然と相手に対しても愛情をもって
接することができました。

独立に向けて活動する中で、
必要な人脈をたくさんできました。

気がつくとお金が増えてきました。

■キダルト岡村さん ぬいぐるみセラピスト

鬱が完全に回復しました。

素敵あ考え方を持つ素敵な仲間ができました。

早崎さんの熱で自分が変わりまして、
人も変わるという好循環を体感しました。

■藤野尚輝さん

一緒に受講する仲間が質が高く、
ビジネスの話これからの話をすることで
すごくプラスになりました。

自分に自信がつきました。

今では信じられないことを
たくさん体感することができました。

■原島裕美さん

両親が好きになれました。

とても愛されているということを
実感できるようになりました。

自分の写真を寝室に貼れるようになりました。

■文屋啓範さん

人生が180度変わりました。
今は、良いスパイラルの中にいます。

借金を抱えながらの受講でしたが、
お金や時間を言い訳にしなくて本当に良かったです。

■伴博人さん

深い愛とエネルギー高く過ごす自分に
出会うことができました。

■久保田聖子さん

苦手な母親に対するネガティブな感情が、
愛に変わり、両親が凄く好きになりました。

■岩熊匠さん

お父さんとの関係が悪かったのですが、
大嫌いだったのですが、
受け止めてちゃんと向き合うことで、
愛されているなと感じることができました。

年上の男性と接することに
ビビらなくなりました。

■星野泰典さん

早崎さんの感情の出し方、話し方を見ているだけで、
営業に活用できると思います。

■下間良樹さん

相手のことを思ってセールスしたら、
買って頂けたという体験をしました。

スキルだけではなく、
心の内容も教えてくれます。

■徳永遼太さん

マインドセットや相手を受け入れることが
大事ということを学ばせて頂きました。

セミナーに参加している人との触れ合いも
凄く刺激的でした。

■清水成樹さん

営業の経験がなかったのですが、
実際に営業の仕事をして、

「君だったら、信用して買ってあげるよ」

と言われ、
即決で契約が取れるようになりました。